【PSO2】OP付け初心者向け汎用ユニット【レシピ】

皆様お久しぶりです!

最近は報酬期間にユニットが完成せず落ち込みまくってました(´;ω;`)

EP6直前の報酬期間では意地でも完成させてやります!w



さて、今回ははじめてOP付けをする方向けの簡単なレシピを紹介します(๑´ㅂ`๑)


完成するとこんな感じ!

f:id:RioPSO2:20190329011829p:plain

どちらかと言うとHP盛りに近いですねー
ちょっとPPが足りないと感じる方は5sにしてアクスフィーバーを入れてもイイと思います!


レシピがこちら!

f:id:RioPSO2:20190329014015p:plain

このレシピ通りの素材を探さなくても大丈夫ですw

ジソール素材にスタミナⅢ入ってたり、アビ Ⅲ入ってたりw

本体にイストリアソールってなってますけど、本体にソール付けるのダルいって時はスタミナⅡの4s素材を買って本体にスタミナⅢだけを付けるとか工夫してみましょう!

ミューテーションⅡはステⅣ継承率アップ!
ドゥームブレイクⅠはアビⅢ継承率アップ!

初心者向けユニットですのでブーストアイテムもノーブルスタミナに(´・ω・`)

今だと1M切って買えたりしますw


素材も安価なもので揃えられますので、1部位2M前後あれば仕上がると思いますヾ(*´∇`*)ノ
通常期間でも完封出来るのでサブキャラ用とかにも気軽に作れちゃいますね!