【PSO2】HP200PP8打射法55汎用ユニット【レシピ】

皆さんこんにちわ٩( 'ω' )و

久しぶりにユニットレシピを載せて行きます!


まず完成画像!

f:id:RioPSO2:20190115123734p:plain


HP重視の汎用ユニットになってます。
打射法も55と最低限くらいはある仕様です。
最終5s完封なので素材さえ揃えば誰でも作れますよー!


まず完成直前のレシピ


f:id:RioPSO2:20190115190750p:plain


ベースにジソール素材とミューテーションⅡ

素材1~5は意外とビジフォンで売ってる素材です!
イストリアソールとオメガレヴリーがドラゴン緊急が少なく値が張るかも……(´・ω・`)

スタミナⅢ入りが売って無いよ!って時はミューテと混ぜ混ぜして自作もありです!




ベース素材の作り方がこちら!


f:id:RioPSO2:20190115191552p:plain


ベースユニットを4sまで穴空けしましょう!


5sでも構いませんが、ソールレセプターの値段が高いので4sの方が良いでしょう!

f:id:RioPSO2:20190115191731p:plain


4s→5s拡張の場合完封出来ないので注意して下さい!


今回はあまりメセタがない方でも作れる低コストユニットです!

エレガントスタミナが現在6M~からするので安い時に買っておくのも手ですね!
ノーブルスタミナもあまり値段が変わらなかったので、どうせ買うならエレスタ行っちゃいましょうw



さて、次回はアストラル エーテル マナレヴ グレースのレシピを載せようと思います(もうあちこちで公開されてますがw)

でわでわーヾ(*´∇`*)ノ