【PSO2】HP特化&耐性盛り【レシピ】

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今回はうちのチームマスターご依頼?のHPと耐性特化ユニットのレシピを考えました!

今まで耐性特化作ったことないから、間違ってるかもw


まずは完成画像!

f:id:RioPSO2:20190609032209p:plain


イクスアレスとダブルレヴリー軸にしてスタミナと耐性に特化させてます!
UHの攻撃を少しでもダメージ抑えたいですしね

このレシピ、素材の作り方によっては通常期間でも完封出来ます(*´ω`*)

f:id:RioPSO2:20190609032558p:plain

イストリアソール入ってると継承率上がって能力追加30%で完封可能!←ただ、素材作るの面倒かもw



素材のレシピも一応載せますので参考程度にw


まず本体!

f:id:RioPSO2:20190609032835p:plain

f:id:RioPSO2:20190609033258p:plain


イクスアレスの6sに各レジストⅢの6sを付けるだけ!
イクスアレス6sを3個買うのとレセプター6sを買うのとは相場見て判断してね


素材1~
ダブルレヴリーにスタミナⅢ付与

f:id:RioPSO2:20190609033409p:plain

f:id:RioPSO2:20190609033428p:plain


この前ビジフォンで調べた時はダブルレヴリーにスタミナⅢが付いてるのが3個しか売ってなかったので自作になりそうですw

報酬期間に作る前提ならイストリアソール無しでもおk

こんな感じの素材を揃えて貰えれば完成ですよ!


いくらかかるかは調べてないので分かりません:(´◦ω◦`):