【PSO2】HP260PP21汎用ユニット【レシピ】

今日はわたしが次に作ろと思っている汎用ユニットのレシピを紹介していきますねー!


f:id:RioPSO2:20181104225009p:plain


ハイ(´・ω・`)
完成するとこんな感じ!

アストラルソール
エーテルファクター
アクスフィーバー
スタミナⅤ
レッサースタミナⅤ
グレーススタミナ

今使ってるユニットはアレスジソールのHP200盛なんですけど満足出来なくてw


メセタ貯めて頑張ります(´,,•ω•,,`)



レシピはこちら!

f:id:RioPSO2:20181104225447p:plain

ベースにアストラルソールとアクスフィーバー5s

素材のファクターカタリスト3個にスタミナⅤとレッサースタミナⅤを入れます!

スタミナⅣだと最終合成の確率が下がるので先にⅤを作っていきます!



ファクターカタリストのレシピはこちら!

f:id:RioPSO2:20181104225750p:plain

ファクターレセプターを使って、各ファクターにスタミナⅣを組み込んでいきます!


ファクターにスタミナⅣを組み込む際に4s→5sにしておくと……

f:id:RioPSO2:20181104235014p:plain


f:id:RioPSO2:20181104235104p:plain

ファクターカタリストにする際の確率が気持ちアップしますw

確率がヤバイですが、これを乗り越えれば何とかなりますw

メセタに余裕がある方は拡張せずに5s素材でいきましょうw





これを完成させると……

HP260
PP21
攻撃70
技量70
防御65

の高性能汎用ユニットの出来上がりーヾ(*´∇`*)ノ

イザネでやれば1部位HP410にもなりますぜw
PPも21確保出来てバッチリ!


1部位あたり100m~かかると思いますw

早くユニット作りたいですわー(›´ω`‹ )

でわでわー٩(ˊωˋ*)و