【PSO2】HP200PP18汎用ユニット【レシピ】

こんにちはヾ(*´∇`*)ノ


今回は前回の記事のユニットレシピのちょいグレードダウン版の紹介です!


f:id:RioPSO2:20181109091819p:plain



はい!完成がこちらになります٩(ˊωˋ*)و

今現在のわたしが使ってるユニットがこの構成になっております!w


f:id:RioPSO2:20181109122120p:plain


完成直前のレシピがこんな感じです!
ベースにジソール素材とアクスフィーバーを先につけておきます!


あとはエーテルファクターの素材ですね(´・ω・`)
ファクターカタリストのレシピがこれです


f:id:RioPSO2:20181109122314p:plain



更にスタミナⅣとミューテーションⅡのレシピがこちら
f:id:RioPSO2:20181109122433p:plain


なぜミューテーションⅡが入ってるのかというと、HP200に揃えたかったのとw
スタミナⅢ→スタミナⅣにするのにミューテーションⅡを入れると確率が上がるからですね(* •́ω•̀ *)


f:id:RioPSO2:20181109122744p:plain

さて、ファクターカタリストの合成がこんな感じです!





最終合成は、わたしはエレガントスタミナで200ぴったりにしてますが、ここはお好みでグレーススタミナでも!



この構成にしてから、ほぼ床ペロ知らずになりました!w
ファクターカタリストを作らなくちゃいけないので、報酬期間がオススメです( ˇωˇ )

1部位100m前後(カタリスト次第)で作製しましたよー!

でわでわー٩(ˊωˋ*)و