【PSO2】4スロ保護ゴリ押し【レシピ】

こんにちはーヾ(*´∇`*)ノ

すでにあちこちのブログで紹介されてるけど、今回はリサイクルで手に入れられる4スロ保護枠アイテムを使ったレシピを紹介します!



完成がこちら!

f:id:RioPSO2:20181111175202p:plain

アストラルソール
エーテルファクター
アビリティⅢ
ブーストアイテム


メセタにかなり余裕がある方はアビリティをリターナーⅤにすると最強です!

わたしは無理だったのでアビリティⅢwwwww




レシピはこんな感じです!

f:id:RioPSO2:20181111175353p:plain


ベースにアストラルソールの3s
素材にエーテルファクターの3s
アビリティⅢ3s
レセプター3s



アストラルソールのレシピ

f:id:RioPSO2:20181111175531p:plain

幻惑の森でボードユニをたくさん拾って余ってる方はこれに使うとイイでしょう!

2~3sのカタリストがついてるはず……



エーテルファクターのレシピ


f:id:RioPSO2:20181111175718p:plain


作ってもイイんですが、根気が要るのでビジフォンでファクターカタリストの2sまたは3sを買うとイイでしょう!



アストラルソールもエーテルファクターもレセプターで継承しなければ合成率は高いのですが、不安な方は保護枠アイテムを使いましょう!



約20mもあれば完成しまーす٩(ˊωˋ*)و


4スロ保護枠がないって方はビジフォンの男性用コスチュームなんか安く売ってるのを買ってリサイクルにぶちこみましょう!


でわでわー!