特殊能力移植機能

みなさんお久しぶりです‼

今回は実装されたOP移植機能について書こうと思います(๑´ㅂ`๑)


場所はショップエリア、ドゥモニの所です
f:id:RioPSO2:20200329163204j:plain



まず移植先のベースを選択します。


f:id:RioPSO2:20200329163325j:plain



次に移したいガチOPを選びます。

(注意)
あくまで、この機能は移植なのでベースのOPと移植するOPを自由に選んで付与出来るものではありません。

f:id:RioPSO2:20200329163504j:plain


この移植の凄い所はSOPと追加アイテムで2枠拡張できる所なのです!
ベースにするものは予め、拡張しておきましょう!

f:id:RioPSO2:20200329163701j:plain


ただし、これにも法則性があってAC品ブーストアイテム、SG品ブーストアイテムでそれぞれ元から付いてる物は同時に付与出来ません……

f:id:RioPSO2:20200329163847j:plain


画像にあるように、元からグレーススタミナが付いてる場合はグランドを付けると外れてしまいます。


f:id:RioPSO2:20200329164103j:plain


SG品ブーストアイテムは付与出来るのでマーク系やステⅥは大丈夫です(´^ω^`)ニコッ

f:id:RioPSO2:20200329164411j:plain


6sガチOPユニ作ればSOPとブーストアイテムで8s完成も夢じゃありませんね!