【PSO2】りおのキャラクリ講座【可愛い&幼女】

どもども٩(ˊωˋ*)و

今回はわたしのキャラを使って
可愛い系&幼女をつくりたいと思います!


f:id:RioPSO2:20181029200115j:plain


ハイ!これがわたしのキャラです(´,,•ω•,,`)

コンセプトはクールお姉さんです!


さてさて、これを少し弄って可愛い系の顔をつくってみましょう!


f:id:RioPSO2:20181029200858j:plain

まず目ですね!
少し大きめにしてます(* •́ω•̀ *)


f:id:RioPSO2:20181029201105j:plain

次は口です!
口角を少しだけ上げてます(*´ω`*)

f:id:RioPSO2:20181029201228j:plain

瞳の種類も変えてみましょう!


f:id:RioPSO2:20181029201330j:plain

顔を気持ち小さくしてみました!


f:id:RioPSO2:20181029201449j:plain

これで完成でーす!
変更前と見比べると、そこそこ可愛い寄りに出来たかなと……思いますw(可愛い系は苦手)



次は幼女をつくりまーすw
これは部分の参考画像はないですw

ズバリ、今のキャラが幼かった頃をイメージしてつくるのです!


f:id:RioPSO2:20181029202635j:plain


こんな感じですね!


f:id:RioPSO2:20181029202856j:plain
f:id:RioPSO2:20181029202944j:plain

身体も幼女をイメージするとこんな感じですかねー(´・ω・`)


と、ザックリな説明になってしまいましたが今回はこんな感じですw

分からない事があれば聞いて下さい←

ではではー٩(ˊωˋ*)و