【PSO2】りおのキャラクリ講座【体型】

さてさて2回目は体型の調整講座です!

今回もサクッと画像貼りながら説明していきますねー!

f:id:RioPSO2:20181028184600j:plain


顔全体の大きさ調整!
縦バーを弄ると顔全体の大きさが変えれます。
小顔命なので最初にしましょう!


f:id:RioPSO2:20181028184758j:plain


首の長さ、首の太さ調整!
横バー上下で首の長さ、左右で太さ変更です!
長さは短め、太さは極端に細すぎない位がイイでしょう!


f:id:RioPSO2:20181028185431j:plain


体型の調整!
全体の体型をここで弄ります!
完全にここはお好みなのですが……
少し細め、肩は若干の撫で肩、背は155~165位が私個人的に好きですw


f:id:RioPSO2:20181028185810j:plain


胸の調整!
ないよぉwwwww胸ないよぉwwwwwな鉄壁好きな方は問答無用で最小に!
胸はなんか無駄に拘ってるゲームだよねw
胸の調整はお好み!←お好みでってワード多いw


f:id:RioPSO2:20181028190145j:plain


脚の調整!
私、脚は拘りありまぁす!
まず縦バー。これを弄ると脚全体の長さと共に骨盤位置も変わります。
これは迷わず全開で!

f:id:RioPSO2:20181028190422j:plain
横バーは上下左右で調整出来ます。
上下で太もも、ふくらはぎの長さ
左右で脚の太さが調整出来ます。

画像のようにふくらはぎ長め、脚は標準より少し太めにするとセクシーな美脚が出来上がります(´,,•ω•,,`)


f:id:RioPSO2:20181028190826j:plain


腰まわりの調整!
まず縦バーです。ここの上下で骨盤の大きさが変わります。
幼女キャラなら最小に。大人キャラならそれより少し上位がイイでしょう!

f:id:RioPSO2:20181028191231j:plain

横バーは上下左右で調整出来ます。
上下でくびれの調整、左右でお尻の大きさ。
くびれは程々に、お尻も標準位!
くびれ過ぎると水着コス着たときヤベーので気をつけましょうw


f:id:RioPSO2:20181028191532j:plain


完成٩(ˊωˋ*)و
腕の説明はしませんでしたが、あまり弄らない箇所なので省略しましたw
あとメイク、瞳、ボディペイントを好みで選んで自分だけのマイキャラを作りましょう!



次回は私のキャラを使って可愛い系や幼女系キャラを作りたいと思いますヾ(*´∇`*)ノ